SSブログ

みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

韓国ドラマ 宮廷女官チャングムの誓い [韓国ドラマ チャングムの誓い]

初めて見た韓流ドラマが、

チャングムの誓いでした。


寝る前にちらっとテレビ見たら

ちょうど1話がやってたんですよ!


それからずっとはまってます(笑)



宮廷女官チャングムの誓いは全54話で

長い!なんて思ってしまいましたが、

他の人気韓流ドラマは100話越えとかも

よくあるので比較的短いと思ってしまいました(苦笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|韓国ドラマ 華麗なる遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。